久々の更新


最近 仕事がてんぱっていて、
2時間睡眠とかいう日々になっていたので
ブログの更新ができなくなっていた。


とりあえず、とりあえず一段落着いたので更新できる。
書きたいことも色々とたまっている。


以前に稼ぐチカラ倶楽部セミナーに行って
(http://d.hatena.ne.jp/hanawa0925/20060318)以来、
毎日更新しようとしてきた。
その結果、確かに習慣になってきた気がする。


今日はブログがかけないなぁ、ということが結構気になるし、
机の上においてある「次に書こうと思っていることメモ」のネタは
日々 着々と増えている。



やらないと何か気分が悪い。
といういところまでいけばしめたものだ。


一日十分で、確かに自分を変えられるかもしれない。