休日


休日が一瞬で過ぎていく。。


土日の行動はだいたい
・遊び
・健康のための回復(睡眠、運動、食事、などウィークデーにおろそかになっていること)
・勉強会、人に会う
・自分の成長のための投資(セミナーとか、通信教育(やってない・・・)とか)
・読書
といったことで、あっという間に過ぎてしまうのだが
この結婚式シーズンは、それがさらに増える。


しかも11月、12月となんらかの運営のお手伝いや企画をすることになった。
自分が企画をするようなことになるとは、という事実と、
それをわりと楽しみにしている自分に気づいて少し驚く。


成長というか、変わったなぁ、と思う。
社会人になって初めて思った感触。


これプラス、12月までに来年の行動指針を確定させる必要もあり、
仕事は緊急事態レベルで忙しくなると宣告されているのだから、
なんにせよ今年末はまたジェットコースターになりそうだ。
とても恵まれたシチュエーションなので、楽しまないと。身体を大事にしつつ。。