PSP

最近 DS がほしくなって、でも各地で売り切れで、ほしーなーって思ってたら
結婚式二次会の景品で PSP があたった。

かなりうれしい。
早速、帰り道に内のそばのGEOでゲームを買ってしまった。


NBA Live2007を買おうとしたのだけど、売り切れだったので
Winning Eleven10を購入。
なんかシュートが上手く打てないけど、やはりはまる。
この前にもってたWinning Elevenは確か3(スーファミ)だったから、
ずいぶん進化したなぁと思う。


封印してたゲーム熱が10年ぶりに再発してきたかもしれない。
9月にFF7の外伝っぽいのがPSPで出るみたいだし、
なんか僕ら世代が狙い撃ちにされているのだろうか。
もっと下の、本来、現在進行形でゲーマーな世代は
DSとかモバゲーとか、ライバルが多そう。


ワンダと巨像」とか「ICO」とかって、PSPではやれないのかしら。残念。
とりあえず「攻殻機動隊 狩人の領域」を買ってしまいそう、近々に。


とりあえずTOEICは終わったから、ちょっとくらいいいかな・・・。