結婚

しました。


これまで結婚披露宴にお呼ばれしたことは結構あって、披露宴というもの自体には、もうかなり慣れていたはずだったのだけど、やはり自分でやるとなると全然違うものでした。
挨拶系については、過去の経験を参考に、こういう風に喋るといい具合に見えるな、みたいな計算はあったけど、あとはもう何が何やら。月並みな感想だけど、あっという間に一日がすぎたなという感じ。朝6時に起きて、披露宴〜二次会が終わってホテルに戻ってきたのが夜の9時?とかだったのだけど、そこまでで2,3時間くらいしか経ってないような感覚でした。


そう思ったのも、色々と楽しめたからだと思います。
楽しめたのも、来てくださった方々や、準備に力を貸してくださった方々のおかげなのだと思います。
結婚式って日頃当たり前になっている色々な方に、改めて素直に感謝を感じられる、いいものだなと思いました。ありがとうございました。


新婚旅行は、モルディブに。

こんな感じの楽園リゾートで、泳ぐ→寝る→読書→食べる→寝る みたいな夢のような生活を送ってみました。


結婚して何か変わったかというと、まだそういう実感もあまりないですが、色々といい区切りになったなと。
いい休暇も出来たし、再起動という感じ。
今後ともよろしくお願いします。