携帯ホルダー

これを買いました。一目でこれは!と思って即買い。
Driinn = Bobino
[rakuten:angers:916341:detail]
※ どう使うかは、driinn 社のHPをみると、一瞬でわかります。


うちはデジタルガジェットだらけですが、
それらのコード達は美観を損ねる主要因。
アイディアも面白いし、実用的だし、これはかなりお気に入りました。



ちなみに、うちの奥様は部屋の整理がとても上手です。
僕は「自分には整理整頓の才能がない」と挫折がちなのですが、


彼女曰く、整理整頓とは
「モノのおうちを決めてあげる」
こと。


この考え方を知ってから、
あと「モノを捨てる」ことが出来るようになってから
結構整理整頓できるようになってきたと思います(当人比)。